そうじ 用品の選び方・掃除の仕方で綺麗に片付く

お掃除用品の使い方・使う場所で
アイテムを選べば、簡単に綺麗になります。
トップパソコン・周辺機器【Henry&Hetty】 ヘンリー&ヘティー デスクトップクリーナー

パソコン・周辺機器

【Henry&Hetty】 ヘンリー&ヘティー デスクトップクリーナー

【Henry&Hetty】 ヘンリー&ヘティー デスクトップクリーナー

評価: 4.08

レビュー: 13件のレビューがあります。

英国生まれの掃除機ヘンリー君が卓上サイズで登場しました。ヘンリーとヘティーのデスクバキュームです。単三電池3本(別売り)を入れて、スイッチを入れると「ウィ〜〜〜ン」と、デスク周りやキーボード周辺のゴミを吸い取ってくれます。ただし、吸引力は非常に弱いです!本体サイズ:約W95mm×D100mm×高さ100mm単三電池3本(別売) ●インテリア・雑貨の一覧を見る英国生まれの掃除機ヘンリー君が卓上サイズで登場英国生まれの掃除機ヘンリー君が卓上サイズで登場しました。単三電池3本(別売り)を入れて、スイッチを入れると「ウィ〜〜〜ン」と、デスク周りやキーボード周辺のゴミを吸い取ってくれます。ただし、吸引力は非常に弱いです!たとえ吸引力が弱くてもHenry君を見て怒る人はいないでしょう。別の方法で掃除したほうが早いのですが、あえてこの可愛いHenry君に登場してもらって、気分転換をして、また新たな気分でお仕事を・・・。いつも手元に置いておきたい可愛いヤツです。ヘンリー君のガールフレンド、ヘティーちゃんもピンク色のHettyちゃんもあります。帽子を反時計回りに回転させてパカッと開くと取扱説明書とホースの部品があります。取扱説明書はよく読んでください。帽子側にモーターなどが入っています。プラスドライバーを使ってふたを開けて単三電池を3本セットします。隙間ノズルも付いています!サイズは想像より大きく感じるかもしれません。愛嬌たっぷりの表情で、インテリアとして置いておくだけでもヘンリー君が楽しい気分にしてくれます。

このサイトで掲載されている情報は、そうじ 用品の選び方・掃除の仕方で綺麗に片付く の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 そうじ 用品の選び方・掃除の仕方で綺麗に片付く All Rights Reserved.